2













この音楽を聴いている最中とつぜん電話がなったの
え゛アタシにお金を?!
 ※事実デス
ーーーーーーーーーーーー100万回だって聴くわっ!!!  (ノ`Д´)ノ 
※この言葉で神様のご利益リストからはずれたと思い〼
ここまでが前回
そして

報告⇒3日後私は100万を手に入れました! (((( ;゚д゚)))

動画の感謝のコメントがコチラ

天空成紀 マジか!やっぱスゲー❗これwwwおめでとう🎉

缶コーヒー1本当たった。

ここのコメント欄を見ているだけで幸せ

本当に、仕事入った。収入につながったよ。ありがとうございます。

私は、これを聞きながら、きつねうどん食べた。おいしかったな。感謝です。(^^♪

あのねぇ,時間給が30円UPしました。ありがたきー。感謝、感謝、です。私のきつねうどんたべたコメントにいいねしてくれたひとがいていっぱいいてうれしかった。ありがたいです。みんな優しいんだね。みなさんにも、幸運が雪崩のごとく押し寄せますように。

良いことがあると思って聴いていることがしあわせ😊

とりあえずは、
心デトックスには、まあなる♪

私は、これを聞いた8時間後、子供があるところから、ただで野菜を、たくさんもらってきました😃

タイトルのつけ方が上手だね。
思わず見ちゃうんだよね…って思いながら聞いていたら、本当に今高額の仕事が急きょ入った。
ある意味この音楽効果ありすぎて怖いです…

お金は、綺麗なものですね。そうでしょう?私達の生活を支えてくれているものですものね。お金を愛しましょう。有意義に使うことを心がけましょう!

お金自体はきれいも汚いもない
ただ、人の心を腐らせる触媒としては最強のものの一つ

6億円が手に入りました。感謝します。

嫌な事があったので聞いてみました
とても安らぎます

涙が溢れて止まらなくなりました。不思議な曲ですね。
こんな感じは、はじめてです。 ありがとうございました

200万儲かりました。

偶然なんだろけど単価の高い仕事が入ったんだよねちなみに聴いてから40分後

今、この音楽聞いていますが兄がお金を援助して呉れました。
これで、年を越せそうです。
兄に感謝、この音楽をアップしてくださつた大人のCHさんに感謝します。

ホントに臨時収入入ってきたし、給与にボーナス追加されてました!ありがとう!

私もあなたにあやかります。ありがとうございます😊

これを聴いていたら、スタバのレシートに、当日中ならば2杯目のドリップコーヒー100円でサービスと印刷してあるの見つけた。知らんかった。やった! 私、そういうので、しあわせヽ(´▽`)/

全てに感謝です(*^_^*)ありがとうございますm(__)m

体調がよくない時に聞いてたら、一時的ですが落ち着いてきました。

素敵な音楽でリラックスでき仕事への意識が変わり前向きになりました。国家資格を取得するために音楽を聴きながら頑張っていると点数も高いみたいです。彼氏とも仲良くなり高価な洋服も買ってくれて部屋に収まりきらない。交友関係も拡がりました。人間関係に苦労していませんポジティブマインドは素晴らしい、人を許すことを覚えて高価な指輪を・・・


c14507f54e2fe34519d114278c323f5f_s300250






▣その他の不思議音楽・BGMはコチラ

                             ブログランキング・にほんブログ村へ