31e4ba35













最近は
めっきり少なくなった霊障なんですが今夜はそんな体験談をお話しします
死霊に悩まされていると感じている方の
その場しのぎの絆創膏程度にでもなればと思います
私の場合こんな状況でした

・様々なトラブル (不運) が連続して勃発し始める
 ⇒自分の努力不足? 気のせい?  (´?д?;`)
・心臓がバクバクする
 ⇒体調が悪いのかな?  (/TДT)/
・くさい=一瞬だけど嫌な臭いが漂ってくる
 ⇒臭いの元が不明・・・φ(.. )
・急に何もやる気がしなくなる
 ⇒やっぱり体調が悪いのかな?  (/TДT)/
・部屋で変な音がする
 ⇒気のせい?  (´?д?;`)
・嫌な夢をみる⇒金縛り的な
 ⇒そろそろやばくね?  (; ̄Д ̄)
・花瓶の花が1日で枯れる
 ⇒・・・ってゆーか腐ってるし夏でもないのに・・・(つд⊂)ゴシゴシ
・何度やっても1日で盛り塩の器内に水が溜まる・・・周囲に水ナシ
 ⇒絶対おかしい! (`・д・´) 疑
・写真に変なモノが写る
 ⇒ヤバイ!  Σ( ̄ロ ̄|||) 疑!
・目を閉じると人の顔や何かのシーンが繰り返し「映像」として見える
 ⇒来たー! (ノ`Д´)ノ = 確信!!!

そもそも死霊生霊は簡単に言えば
憑いて苦しめることが目的⇒自分と同じ苦しみを与える
なので憑かれたことで
くよくよすると益々拍車がかかります⇒相手が喜ぶ的な・・・
ですから元気でいることが肝心です
大抵落ち込んでいる時とか体調が悪い時なんかが要注意です

困ったその時 私の対処法 ※霊が嫌がる事を実行
・笑う⇒お笑い番組でもいいから何でも大きな声で笑う ★オススメ
・元気に3回を基本に思い切り拍手する
 ★オススメ
・線香をたく⇒家中に⇒霊は煙が嫌いです ★オススメ
線香
香をたく
香をたく

各国の宗教でも香を焚くことが多いですよね 
それでもダメなら・・・

・九字をきる・・・臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前 ★オススメ
ドーマンは縦横に直線が描かれた格子模様で陰陽道の術「九字」を表現しています 
九つを縦横と交互に切る際に「青龍・白虎・朱雀・玄武・勾陳・帝台・文王・三台・玉女」
と唱えますが一般的には修験道の臨・兵・闘・者・皆・陳・列・在・前
のほうがよく知られています
臨・兵・闘・者・皆・陳・列・在・前は
兵闘に臨みし者、皆、陣の列前に在り臨める兵、闘う者、皆陣をはり列を作って前に在り
と解釈され神の軍団が臨戦態勢でいるから悪魔よ立ち去れという意味です
(提供:日本に降臨したイエス・キリスト
)
九字
仏壇が あレバお願いする
・神棚が あレバ大祓をあげる
大祓

・神棚に上げた塩と酒を入れて入浴
・神棚とか仏壇に上げた水を飲む⇒顕著な時すぐ(10分以内に)吐く=出ていく


霊が好きな状況
・暗い場所と心⇒人を恨んでも人を不幸にする嘘をついても寄ってきます
・汚い場所と心
・湿気


失敗から学んだ普段気をつけている事
・盛り塩はしない⇒素人判断でやると霊が出ていけなくなる
・霊関連は観ない⇒TVやネット
・霊関連の話をしない
・霊関連の場所(事故現場含)には行かない⇒自殺行為デス
・神社で「お焚き上げ」してもらう⇒変な写真・古い御守・1年間お世話になった「お札」
・人形や人の絵は入り易いので避ける⇒捨てずに
「お焚き上げ」してもらう
・換気と除湿に気を配る⇒ファブリーズも併用
・太陽にあたるようにする
・部屋の掃除⇒湿気の多いトイレやお風呂場等マメに
・外出時には香水等をつけ御守持参で出かける
・仏壇供養と墓参りは大切⇒先祖に守ってもらう
・人を恨まない
・霊に話かけない=無視する
・自分を霊的な人間だと思わない
■一般的な霊能力者に頼らない

低俗な(弱い)死霊は私の場合上記の心掛けで結構いなくなってくれますが
生霊の場合は自分では無理でした
専門家に頼るしかありません
そもそも自分でする場合は除霊が関の山⇒また来る可能性アリ

■一般的な霊能力者に頼らない
私も一時ハマッテ失敗しました
ネットとかでもたくさん出てきますし
各地にいますよね
そーゆー人
コレは注意です
一般的な霊能者は能力が低く修行もしていないので神々との交信×
 ⇒低俗な霊からの負(嘘)の話も貴方にしてしまいます=惑わされ更に不幸に


そして
浄霊(供養)は素人にはまず無理です
お寺や神社に依頼しましょう

最後に
人を強く恨むと
その人の恨みは相手に届いて相手を不幸にすることがあります
 ⇒恨んでいる人の意志とは関係なく生霊となり相手にケガや不慮の事故等をおこします
が相手が何かしら
お祓い (除霊 )なんかをした場合 (しなくてもいずれは・・・)
その強い負の思い(汚心)は必ず当の本人に返ってきます
 ⇒恨んだ相手以上のケガや不慮の事故等という形で

私は過去に何体もの生霊に憑かれ
そんな事例を何度も体験し後日 (大抵1年内)風の便りで相手の不幸を見聞し体感してきた一人です
上に吐いた唾は痛いですね⇒身から出た錆 デス

なので
こんな心構えが肝要かと存じます
求める者には与え奪い取る者からは取り戻してはいけません

全ては貴方自身の為に
img56225878300250









                             ブログランキング・にほんブログ村へ 

ダイエット