管理人1















地球なんでも鑑定団の内容は正に私の世界観ピッタリです!
芸能界ネタネットネタが得意なので楽しみにしていてください
動物カテゴリも充実していきたいと思っています
情報集めは得意なので前任者のBossに負けないよう頑張ります!
※難しい記事は助けてもらっちゃうかも・・・

ニックネーム ハナちゃん・ハナやん
性格 男前+ガラスのハート・バカ根性
血液型 B
好きな食べ物 かつ丼・パスタ・ハンバーグ・ラーメン・焼肉
特技 癒してもらうこと・大食い・情報収集
好きな場所 大阪・地球・ニビル

1000 Home & Garden Ideasに負けてない凄い内容なんですけど
内容がアレ(レア)なのでアクセス数は少し負けちゃってます 。・゚・(ノД`)
スタートから差がついちゃってますが管理人のなっちゃんを追い抜けるよう
頑張ってUPしていきますのでよろしくお願いいたします!
EarthChecKingバナー12