img56225878














これからの季節は夏休み特集とかで幽霊関連のTVなんかも多いかと思いますが
事件や事故に巻き込まれたり又あなた自身が主犯になるようなことや死に至ることのないよう
今日は注意喚起ということでタブー集をまとめてみました

やってはいけないこと
・話しかけない
・心霊スポットに行かない
・霊関連動画・TV・映画・写真をみない
・素人判断で盛塩をしない
・自分を霊感があると思わない・言わない
・霊関連の話をしない
・石のネックレス・ブレスレットはしない ※パワーストーン等は既に例が入っている場合有
・霊能力者へ相談しない ※ネット電話相談は危険
・タロット占いやこっくりさん的なことはしない
・自分を不幸だと決めつけ人を羨む・恨む
・人形や人の絵は家に置かない
・神社仏閣にむやみに行かない ※自己が弱いと人がたくさんいる場所ではもらい霊をします

体験談
思えば私は昔は上記のことを全てやっていました
33年間霊障も酷く人生を終えてしまいたいくらい悩まされ続けました
また私の従兄も深夜タロットを本格的な儀式でやった時などは
悪霊が入ってしまい七面山の巫女にとってもらうも何週間もかかりました
声も言葉も仕草も本人のものではなく正体は西洋の悪霊(悪魔・堕天使)でした
祖先も大変怖いもので自分の家の人達が祖先を長らく大切にしてこなかったらしく
私は江戸時代に無理心中した祖先1人と祖先に刀で切られた武士1人と11人の人達に憑かれていました
その内の1人は1982年のホテルニュージャパン火災で亡くなった男性で私が20才の頃から
主力の悪霊として18年間憑かれ私も火災事件にも巻き込まれ命を持っていかれる寸前でした
何かにすがりたくて買ったパワーストーンの時も石に既に憑いていた霊に苦しめられ
散々な目にあいました  ※詳細はコチラ

人は何かに躓くと
まー大抵躓きますが・・・
何かに頼りたくなる前に何かのせいにしたくなります
以外ですが霊のせいにする人は少なくありません
運が悪いというのも脳裏では霊を意識しているケースが大半です
その理由として神社に行ったりお守りを持ったりします
または仏壇に祈ったり
要は神仏に祈るということは逆を言うと悪霊退散を願うことと同じことでもあります

心がけて欲しいこと
・大声で笑う
・掃除をする
・外出時にはオーデコロン・香水を背中と胸につけお守りを持ち歩く
・美しいBGM・音楽を流す
・仏壇や神棚に手を合わせる
・聖書を読む

神棚は無理でも仏壇自分の為に持っておきたいものです
実家にも仏壇はありますが姉も私も仏壇を持っています
一家にひとつという決まりもありません
仏壇でなくともカラーボックスでもいいですから祖先に手を合わせる良い習慣を身に着けてください
何よりも自分の子孫ですから守ってくれるはずです
神主からも神より先に祖先を大切に・・・と言われてきました
要は自分の祖先の御霊も大切にできない人に神様は力を貸してはくれないということです

霊の嫌いなもの
・プラス思考の言葉
・笑い
・拍手・柏手
・お線香・香水等 ※ファブリーズやショウノウも嫌いかもしれません
・明るい・清潔な家

世間で多発している事件や事故の大半は悪霊・悪魔が関わっています
そそのかされて支配されてしまうと最悪の事態になりますので日ごろから注意が必要です
今更・・・なんて思うことはありません
今日この記事に出会ったことが何かの知らせなのかもしれません 
e94966e98a150543








※コチラの音楽で浄化しておいてください