在日朝鮮人タレント0













日本の芸能界にナンデこんなに在日や帰化人がうじゃうじゃいるのか気になり調べてみることにした
またココにも闇組織シークレットガバメントイルミナティが支配する世界であると解った
迂闊だったがハリウッドが悪魔崇拝のイルミナティ傘下組織であることを念頭に入れれば
戦後GHQの支配下でアメリカの50番目の植民地である日本の芸能界も同じであると
もっと早く気が付くべきだった
c61b62d136300250









※アメリカはこんな国

ただやり方が相変わらず腐っている
自分達アメリカは良き隣人の如く振る舞い
北朝鮮や韓国を使って日本を貶めている
のだからな
従軍慰安婦問題や北朝鮮のミサイル問題も全てアメリカがやらせていることに
気づき洗脳されっぱなしの頭とマインドを切り替えなければならない


芸能人は在日・帰化人しかなれない

戦後アメリカはテレビを利用して植民地支配を続けた

そのためテレビに映る芸能人は在日・帰化人しかなれなかった
オーディションを行うのは日本人への表の顔で公平だと思わせるための策略だ
112538959421625033























芸能人はアメリカが間接支配するための道具なので
日本のために尽くされては困る

666タレント2朝鮮人タレント1

ice_screenshot_20170822-140014











f448920f





























例えば安保法に大反対の国民を静めるために芸能人を動員したりするのです。

影響力を持つ芸能人は在日・帰化人にする必要があります
日本を裏切れない日本人ではなれません


戦後アメリカ裏社会は日本を永続に間接支配するために容貌が日本人に良く似ていて
心や魂が外国人である在日の方を登用する。
高い地位に就ける代わりに日本人に成りすまし反日活動に従事させる

149707345293043661178_2013-05-30-k001

















アメリカが活躍する舞台を作る役目が「北朝鮮」
アメリカのシークレットガバメントイルミナティ朝鮮を2分させ
悪役を演じる偽国家「北朝鮮」を作りました

悪役を作り問題を起こさせ武力を背景にアメリカが活躍する舞台を作る役目が「北朝鮮」です
要はマッチポンプ(放火犯と火消役)のマッチ(放火犯)役を手下の北朝鮮にやらせています
自作自演の9.11や3.11やJAL123便撃墜事故のように毎回アメリカ自信が放火犯を演じると
ニューワールドオーダーが遅れてしまうからです。
北朝鮮では多くが飢えて苦しんでいますが
在日芸能人がシークレットガバメントやイルミナティ
といった裏社会に尽くすことは一緒に加担して同族を苦しめていることになります。

3e627614在日帰化人の中から「スター誕生」







300x
西城 秀樹
(さいじょう ひでき、1955年4月13日 - )は日本の歌手、俳優。
本名は木本 龍雄
広島県広島市出身。アースコーポレーション所属。
身長181cm。血液型はAB型。既婚。

※木本龍雄で載っていました。永く日本人として振舞っていたと思います。149707402108764963178





























ジョニー大倉goface








ジョニー 大倉
(ジョニー おおくら、1952年9月3日 - 2014年11月19日)は、ミュージシャン、俳優。本名:大倉 洋一、韓国名:朴 雲煥(박운환 / パク・ウナン)。神奈川県川崎市出身。在日韓国人2世[1]。血液型AB型。左利きであるが、ギター演奏は右へ矯正していた。身長172cm、体重67kg(1982年)。

※韓国名で載っていました。この方も日本人だと思っていました。149707436922202396178















eeb61fd746d11cba9d545a3e8b59004b









岩城 滉一
(いわき こういち、1951年3月21日 - )は、日本の俳優。
本名・李光一。A-team所属。既婚。

※最近帰化されたようです。芸能人と言ったら日本人ではないということです。149707444826275314178









eigo














河島 英五
(かわしま えいご、1952年4月23日 - 2001年4月16日)は
日本のシンガーソングライター、俳優。大阪府 東大阪地方出身。
149707457527034634178


































81845416d433ad282e0927f6aa85a9e7
















つか こうへい
(1948年4月24日 - 2010年7月10日)は、日本の劇作家、演出家、小説家。本名、金 峰雄(キム・ボンウン、김봉웅)。日本国内での通名、金原 峰雄(かねはら みねお)。福岡県嘉穂郡嘉穂町(現・嘉麻市)牛隈生まれ。国籍は大韓民国。三男一女の二男。血液型A型。生前は東京都北区に在住し、同区のアンバサダーも務めた。
※芸能人を生み出す方も例外ではないようです。
149707472500975233178











ウィキペディアに載っているつかこうへい氏と縁のある方々もきっと同じだと思います。
149707489220809792178









73054_759_31dd981a_a0be4897









南 果歩
(みなみ かほ、1964年1月20日 - )は、日本の女優。
兵庫県[3]尼崎市出身[1][4]。桐朋学園大学短期大学部卒業。ホリエージェンシー所属。夫は俳優の渡辺謙。
※今と前の旦那様も同じでしょう。149707508066484251178



















2007年1月11日放送のNHK総合のトーク番組『スタジオパークからこんにちは』内で
母親が韓国人であることを告白した。
また2007年4月24日付の『中央日報』日本語版サイトで、夫の謙が
「妻の故郷が釜山(プサン)なので、韓国と縁が深い。妻の母親が韓国人だ」 と告白している。
149707516752331740178








NHKのテレビ番組で、ご自身が告白されたようです。
尼崎市立尼崎高等学校を経て桐朋学園大学短期大学部を卒業。
短大在学中の1984年に映画『伽倻子のために』のヒロイン役オーディションに応募
2000人の中から選ばれ、主役で芸能界デビュー。

149707529054439048178






2000人の中から選ばれたことになっていますがオーディションは不正で
在日・帰化人が優先して選別される仕組みです。


芸能界を目指した日本人の若者は
隠された仕組みの犠牲者です。
日本人では芸能人に成れない仕組みを誰が作ったのでしょうか?

きっと日本人ではありません。
しかし、日本で日本人が不利な仕組みを作る連中は誰でしょうか?


日本を仕切る者が日本人ではないことが分かります。
何と言っても日本人を騙してきたわけです。



明治維新オールスターズの面々も同じ
149707579362236839178_lif1601040008-p1












裏社会の手先を演じて、江戸幕府を倒し日本を裏社会の支配下にしました。
写真の面々はそれほどの偉人に見えないと思います。
それぞれ持ち上げられて伝説を作り偉人に見せかけられたのです。
皆様の周囲の人たちとの集合写真のほうが、見栄えが良いのではないでしょうか。
(提供:
佐伯まおのブログ 編纂:地球なんでも鑑定団)
hqdefault (2)












こんな在日や帰化人に我々日本人が稼いだお金を渡し続けていいのだろうか
日本人よ目を覚ませ
250250
ベース640-384250








★この記事はライブドアにより記事一覧から削除されています
拡散よろしくお願いいたします

                             ブログランキング・にほんブログ村へ 

ゆるい生活向上委員会amazon冬