にも書いたように
世の中は欺瞞と捏造に溢れていることがわかりました
学校で教えられた歴史は全て屑以下の無駄な知識になり
受験や偏差値の為に必死に覚え
より良い生活をする為に勉強してきたことは全て泡と消えていきました
419e3016








でも
そんなことを恨んだりはしません
仮に恨んだところで誰を・・・何を恨んで責任転嫁したらいいのかわかりません
というより
こんな地球や太陽の過渡期に生きている運命は・・・
そんなことに思いがいき
これは次の世に行けるかどうかの修行なのだと言い聞かせ生きています
皆さんはどう思いますか?



現代が太古の時代より劣る科学技術と人間性であることもわかりました
技術については判断できかねますが
人間性については皆さんも痛感しているのではないでしょうか

嘘・裏切り・サイコ・・・・・・
挙げればキリがありません

堕落というよりは腐っています
いいえ
腐りきっています

・・・・・・・・・・・もう限界がきている気がしてなりませんでした

人を蹴落とし
人を騙し
人より優位に立ちたがり
自分をより高く大きく見せようとし
背伸びし
驕り
挫折していく
そして人や世間を逆恨みし
結果
自分をも堕としめる

お金があるから全て狂うんだ
嗚呼
お金なんてなければいいのに
心底心の醜い人間は全て消えればいいのに・・・
こんな世の中は全て清算されればいい


そう思ってここ数年生きてきました
そんな気持ちから地球なんでも鑑定団をスタートしてみたものの
予測した以上に全てが闇と裏と嘘ばかりでした
心が砕け
生きる希望なんてこの世にないと痛感しました

4か月前は終末(末日)がとてもとても恐ろしかった私です
何とか生き残りたくて出来ることは何でもやってみました
家族にも可能な限り伝え出来ることは何でもやりました

そんな中
病気というどうにもままならない人生のドツボにハマり
生きることを諦めたりもしました
4度目の自殺未遂でした ※2年間は鬱の修羅場でした
ddf19fe4









でも最近は知れば知るほど

こんな汚い世の中は修正できない
宇宙レベルでいうところの私達下等生命体は
金と欲のためにどれだけの動物を殺戮し
自然・・・地球を破壊してきたろうか・・・
もう終わった方がよい
終わらせるしか方法がない


そう強く思うようになりました

以前仕事上で付き合いのあった方から
うちの子の学歴が心配でどうしたら勉強してくれるのか教えていただきたい
などと相談された時
お母さん学歴など何の価値もない時代が来ます
そんなに子供を追い込まないでください

そう応えた思い出がある

今正にそんな世の中になった
・・・・・・・・・
そんなことはどーでもよい

あと数年で全てが終わることを鑑みれば
やりたいことを最優先してやり
最期の"人間"として思い残すことのない人生を送る

そして
何かしら少しでもいいから
自分の出来る範囲で
心清き人の役に立てるよう日々を送り魂を磨く


それだけしか思い当たらない・・・
いいえ
それだけで十分だし
それこそが最も大切だ
心からそう感じます

昨日まではアクセス数やリファラーが気になって仕方なかったけれど
今はそんなことはもーどーでもいい
可能な限り読んで欲しくて拡散も頑張ってもみたけれど
これから何が起こるか知ろうとしない人や知りたくない人に
無理に・・・
というか自分の能力以上に頑張って知らせる必要を感じなくなり
肩の荷がおりた心地です

それよりもこのブログで散々暴いてきたので闇組織からマークされ
ちょっといろいろあって自分の命も危ういと感じていました

これ以上リーク記事を書いてもワイドショーの延長で
真摯に生きている人には何のプラスにもならないと判断しましたし
そんな真摯な人向けの内容に転化したいと思いました
それと
やれる範囲で良いと悟りました
これもある種の目覚めなんだろうな

ここ数か月間ブログ記事にかかりきりで自分の暮しは二の次でした
今日からは限りある"人間"としてのココ(地球)の暮しを満喫しようと決めました

気楽に楽しくいこう
気楽とは気持ちを楽にすることだ

                             ブログランキング・にほんブログ村へ 
ゆるい生活向上委員会amazon広告640