o0654046611846494972















3.11から1年経った2012.3.11にこんな動画をUPしていた南朝鮮人を思い出した
今も被爆で苦しんでいたり亡くなってしまった方達を思うとやるせなく悲しいです
知らない人は見ていただきたい

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? 
え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、
もう死んでしまうのですか?
あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、
頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。
自分で自滅してくれるんだな、
この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、
楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。



除鮮はマストだ
images (2)
















555250













このように本当に気色悪い生き物在日・帰化人として私達の周りにウヨウヨしています
在日・帰化人国会議員タレント反日日教組の実態は日本人になりすましている糞文化の朝鮮人です
除鮮を貴方の生活に取り入れて日課にしましょう
CffY5WWWQAE1_QQ861235








▣ 除鮮・除韓・除中・除米 カテゴリー


                             ブログランキング・にほんブログ村へ