maxresdefault (4)












人身売買と臓器売買が目的の拉致問題

拉致問題は解決しません。政府を操る裏社会主導のビジネスです。
1970年代から拉致問題は始まっていますが一向に解決しません。
北朝鮮ミサイル問題より歴史が長く、全然解決しない問題です。
解決させる気持ちがないからです。

上記の資料に記載されておりました。
失踪者の大半は発見されておりますが、
差し引いても年間、1000以上が失踪したままです。
1年間で1,000人行方不明になっている
毎日3人が行方不明で見つからない。
四方海に囲まれて、他の国より安全性が高いわが国で、どのように行方不明になるのでしょうか?
北朝鮮が拉致しているとすると、毎日3人拉致していることになります。
大変な問題であり、一刻も早く取り組むべき課題ですが、全然政府は動きません。
150561803590932418180_post_18926_20170430















北朝鮮は罪を被る役割
日本、韓国、北朝鮮と背後に共通する裏社会があり役割として、北朝鮮は悪役を演じる国です。
調べたところ毎年、1000人以上も行方不明者がいる日本です。
その主な疑いが北朝鮮拉致問題だと分かっているところですが一向に取り組むように見えません。
毎日3人のペースで拉致されていることは、拉致システムが確立されていると推察できます。
北朝鮮が外国の日本で単独でできないと考えますと日本の裏社会と合同で行っています。



10年前、北朝鮮拉致そのものを目の当たりにしました。
この事件は、大きな圧力で封じられてしまいました。
これにより、政府を操る裏社会が関わっていることが分かりました。
maxresdefault (3)mayat_20170712_164655





























ただでさえ食料不足で飢えに苦しむ北朝鮮です。
拉致された方々を長期生かすつもりはありません。
緊急性について言及しない日本政府は、裏社会の操り人形だと分かります。
15年、20年経てば、とうの昔に殺害されています。
一度数人生きた方々を帰国させましたがこれは被害者が全員生きていると思わせるための演技です。
150561898973788145180_images


















ice_screenshot_20171001-102023









北朝鮮は、なぜ日本人を拉致したのでしょうか。
真相はわかっていませんが、これについては、次のような説があります。すなわち
北朝鮮は、朝鮮戦争の休戦後も、韓国を社会主義化して朝鮮半島を統一しようとしてきました。
しかし、当時、韓国人をよそおって北朝鮮から韓国にスパイを送り込むことは難しかったので
日本人をよそおって韓国にスパイを送り込むという方法が考えられました。
そこで、日本人を北朝鮮に連れ去った上で、北朝鮮のスパイをその日本人になりすまさせたり
その日本人を北朝鮮のスパイに日本の習慣や日本語を教える先生にしたりしようとして
日本人を拉致したというのです。

上記のように韓国にスパイを送り込むためだとか書いてありますが、
そのために毎年1000人以上も拉致する理由とは思えません。
また、良く分かっていないともありましたが、拉致を行う理由を突き詰めていないことは
真剣に取り組んでいないか隠蔽したいかのどちらかだと考えます。

臓器売買の問題が世界中にあることは認識されております。
政府や報道メディアが、
人身売買や臓器売買に全く触れないことは
それらが真の目的である証拠だとも言えます。

状況証拠の一つです。

だから、麻薬、人身売買、スナッフビデオ、臓器売買をやっている国際組織はあるよ
創価はおそらく麻薬資金の提供と組織のマネーロンダリングしかしてないよ。
確かに事件関係者は殆ど創価だけど、
ヤクザ、風俗やAV関係者はみんな在日か同和部落出身、朝鮮部落や同和部落の宗教は創価学会
だからそういう事になってるだけだよ。
そもそも金が有り余ってる創価学会が犯罪なんかやる訳ないよ。

おまいらは組織の恐ろしさを知らないだけさ。
ガキ共が組織について一切口に出さなかったのは、死刑になる様より組織のリンチの方が
怖かったからさ。
お蔭で奴らも今はセルシオやベンツを乗りまわせる身分になってるな。

このスレを投稿した人は僕の言葉を誤解しているだけなんですね。
おそらく佐伯まおさんは妄想性人格障害者なんでしょうね。
何でも自分の妄想に合う様に、自分の説に都合のいい部分だけ切り取って勝手な解釈をする。
麻薬の元締めは CIA なので、麻薬を扱っているヤクザは CIA系の組織から麻薬を買っているのは
当然の事です。
人身売買とか臓器売買もヤクザが同じ販売ルートを使ってやっているだけです。
この販売ルートは創価学会とは何の関係もないですから勘違いしないで下さい。

上記のように、電子掲示板では、普段接することができない方々に接することができます。
インターネットにより、得られない情報が得られるようになりました。

毎年1000人以上も行方不明者がいる失踪大国の日本が北朝鮮の拉致問題を
膠着状態にしたままであることは、何か特別な事情がある証拠です。
政府を操る裏社会が主導している問題だから動きが大変鈍いのです。

また、臓器売買と人身売買の可能性に全く触れないことも同様にそれである証拠です。
1254150562174369445646180_146271618230578411180



































ペッパーランチ心斎橋店で拉致された被害者は、車両で海沿いの倉庫に監禁されました。
その倉庫で運よく逃げ出せましたが、他に被害者が居た痕跡がありました。
しかし、警察や政府を上回る圧力により、捜査は打ち切られました。

同じ時期の捜査で、ミイラ遺体まで見つかりましたが、捜査は無理やり終結しました。
日本では、拉致問題を捜査することができません。

大阪ミイラ化遺体>若い女性で死後半年~1年、夜間運ぶ?
5月20日9時26分配信 毎日新聞

大阪市住之江区柴谷2の木材置き場で、人の頭蓋骨(ずがいこつ)や胴体が見つかった事件で
遺体は若い女性とみられ、死後半年~1年が経過していたことが19日、司法解剖の結果から
分かった。
木材置き場は夜間は人の出入りがなく、府警捜査1課と住之江署は、遺体は夜間に運んで
捨てられた疑いがあるとみて身元の確認を急ぐ。
調べでは、遺体は17、18日に木材置き場の敷地内で見つかった。
胴体はほぼミイラ化し、一部は白骨化していた。
骨の形などから20~30代の若い女性の可能性が高いという。
遺体の近くには茶色っぽい長めの毛髪もあった。
目立った外傷や遺体を切断したような跡はなく、死因は分からなかった。
【隅俊之、小林慎】最終更新:5月20日9時26分
150562211768002328180_IMG_3045

















北朝鮮の核開発により、ますます拉致問題が難しくなってきたそうです。
拉致問題を解決させないための口実を報道メディアが流しています。
解決させる気持ちは全くありません。
(提供:佐伯まおのブログ)
                             ブログランキング・にほんブログ村へ