IMG_20171009_2121












ヒトラーに関する情報は90%捏造だった
EarthChecKingは個人的にヒトラーにナンデカ興味があり
ドキュメンタリーはほぼほぼ持っている
ディスクのレーベルも自作で気に入っている

地球規模で叩かれている悪の教典のヒトラーに興味が湧いて仕方ない自分が
微妙にやばくね? と何度か感じた
IMG_20171009_212111[1]













だから地球なんでも鑑定団でもヒトラーやナチスについては
大抵の事は調べ上げ数か月前までは記事も5つ上げていた
がしかし八咫烏情報ではヒトラーは悪人ではないとされており
これも嘘だったか・・・
という思いだった
日本史もそうだがヒーロー伝説の人物は実は相当ワルで腹黒く
悪人として扱われてきた人物が実は大変素晴らしかった
また長生きした人は死んでおり死んだはずの人は生きていた
というのが最近の常識になってきた

いくら歴史は勝者の物語とは言え
これじゃー朝鮮人や中国人とおんなじじゃないか・・・
と溜息まじりにこぼしてしまった

ということで2か月前に下げたものの削除はしていない5つの記事を反面教師の意味で再UPしたい
読者の皆様はそれらの記事を読んで何が嘘なのかを自問してみて欲しい
EarthChecKingも調査中なので詳細は言えないが
ほぼほぼ周知の歴史とは正反対で某大国らにまんまとハメられたということは事実のようだ
5つの記事を某ソースから引っ張ってきた辺りから臭いとは思っていたものの
まさか捏造だったとは・・・
やや疑念のあったソース元と筆者が何系の人間かも判明した

本当のヒトラー像とは・・・
まずは間違った歴史認識を知ることからはじめてみよう
削除した記事の再加筆の連載は10日からスタート
adolf-hitler-young33











記事内容・・・10月11日から5夜連続UP ※22:00

・ナチスドイツとヒトラーを操っていた者たち 1/4
・ヒトラーを操りホロコーストで儲けた者たち 2/4
・悪魔崇拝者のプロパガンダ ※ヒトラーの思想とサタン 3/4
・サタンに選ばれたヒトラー ※ヒトラーの未来予言 4/4
・ナチス・ドイツとヒトラーを産んだ日本

ヒトラーの予言 既掲載

順次UPしていくので是非ご覧いただきたい

※ただ怖いというか凄いのはヒトラーがひっくり返ると
バチカン・イエスキリスト・聖書・秦氏・消えたイスラエル10部族・天照大神・・・
全てが関連しているので収集がつかないことになってしまう
ヒトラーが悪者でないと世界史が根底から覆されることになる
▣ ヒトラーとナチスの捏造と真実
                             ブログランキング・にほんブログ村へ