6699333695821



















◆どこの国の報道か?TBSサンデーモーニング日本の危機に相変わらず能天気なコメンテーターたち


国内の反応

馬和

私はサンデーモーニングのスポーツコーナーが好きです。 しかし、今日の東大大学院の女性教授の話は、緊張していたのか、聴くに耐えない内容で何を言いたいのかわかりませんでした。 なんか突然当てられた生徒みたいで、ちゃんと準備して下さい。と言いたいです。

saru ansyan

福島のお替り亀石か、、日本を滅ぼさないでよ、、気持ち悪いお方だね、、

松〔ayase 〕 ミュウ

こいつら本当に何人なんだ。本国に帰れ。訳のわからない奴馬鹿り。

TAKO IKA

我々大和民族は座して死を受け入れるつもりは全くない!!支那・朝鮮工作員やお花畑野郎共が勝手に大和民族の代表面をして反日亡国発言をするな!!安倍さん、選挙の争点に『敵基地攻撃能力の強化』も掲げて欲しい!!

海一

異常としか言いようがないし異常な人が制作担当しているし局も異常な状態なんだろうな。

寿司太郎

この番組ってギャグでやってるの?

cyou sya

日本にミサイルが撃ち込まれる日は近いだろう。こいつらは反撃したら憲法違反だ、黙って死ねと言っている、もうすぐ日本に核ミサイルが飛んでくるかもしれない。外交だ話合いだ、北朝鮮の言う通り核の保有を認めれば良いじゃないか、と言ってるな。

I NOB

北朝鮮のスパイだ。

藤田勇介

すべての弁護士ってこんな考え?

taniramo taniramo

wwww ガチだ コイツらまじでキチガイだわ ってか、番組そのものが「渇」だろが !おい、セキグチ!お前、、恥ずかしくないの? 「クイズ本当の日本人100人に聞きました」「朝鮮に亡命して欲しい人は?」「関口宏!」はい、正解100点!トラベルチャーンス!

TKA

法律と日本人の生命、財産を犯されることとどちらが大事でしょうか?

湯川禎夫

亀石さん日本領空をミサイルが飛ぶ事は危機事態ではない、それは貴女の意見ですよ! ミサイルが日本に落ちて初めて気が付いても遅いです。 こんな人間が何を言っている 姜尚中さん、貴方は自国(韓国)の事を心配して下さい。困難な自国のアドバイスを、 日本の危機事態は、日本人で考えますからご安心を!!

tosi yosidai

TBS→チョンテレビ→クソテレビ!

後藤新平

日本の存立危機を脅かしているのはどこの国なの?現実的な意見をしてくださいな❗まさにサイテーモーニング☕🍞🌄

Takanori Sasaki

こんな奴をテレビなんかにだすな。いい加減にしろよTBS.
◆風をよめていないサンデーモーニング

4f45596332569250








                             ブログランキング・にほんブログ村へ