恐ろしい事実(住所に注目!何度投稿しても削除されるので拡散希望)           
韓国文化放送   東京都港区台場2-4-8   18F
フジテレビジョン 東京都港区台場2-4-8

韓国聯合  東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ 東京都港区赤坂5-3-6

大韓毎日   東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞   東京都港区港南2-3-13

朝鮮日報   東京都千代田区一ツ橋1-1-1    4F
毎日新聞   東京都千代田区一ツ橋 1-1-1

韓国日報   東京都千代田区大手町1-7-1   8F
読売新聞   東京都千代田区大手町1-7-1

東亜日報   東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞   東京都中央区築地5-3-2

韓国放送公社            東京都渋谷区神南2-2-1  東館710-C
NHK放送センター    東京都渋谷区神南2-2-1

情報は上記サイトとウィキから。

マスゴミが乗っ取られたということは日本が乗っ取られたことに等しい
個人ブログがどんなに頑張って真実を伝えようとしても数百万・数千万人の視聴者を持つ
マスゴミにはかなわない。
だが、ひとりの個人ブログが少しづつ真実を拡散していくにつれて多くの人たちが覚醒し
日本を取り戻せるのでは、と小さな希望を抱く。
(提供:Kamikaze)

皇室も既に乗っ取られている
朝鮮人の藤原不比等が日本を乗っ取りに来た時代から既に1,300年以上も経過していては
私達日本人の血には朝鮮人の血も混ざっているだろう・・・
藤原不比等を祖先だと公言して憚らないアメリカのポチのあの人(A.A)
立派な売国奴のリーク屋だ

騙されている日本人はかなり多いと思うので注意喚起したい

こうした売国奴であったり左翼だったりする日本人は朝鮮の血が濃い人種なのかもしれない

           
                             ブログランキング・にほんブログ村へ