アドルフヒトラー英雄伝









アドルフヒトラー氏のネットTVをご覧になったことがありますか?
まず
ないと思います
デニスワイズ氏による長編ドキュメンタリーです
この動画はヒトラー氏についてかなり深く見ていかないと巡り合えません

私は衝撃と感動で涙が止まりませんでした

アドルフヒトラーという人物にとても興味があったので
捏造されたプロパガンダの偽ドキュメンタリーは数えきれないほど見ましたが
世間が言うほど悍ましいと感じたことはなく微妙に違和感が残っていました
それでもホロコーストを思うとやはり悪魔のような人物だと信じ疑ったこともありませんでした

4月に某人物の動画の中でユダヤ人を60万人も殺したのはヒトラーではなく
ロシアやアメリカだという情報に初めて触れました
ホロコーストは作り話で濡れ衣だと言うのです

私は自分が調べてきた内容と全く違う見解に耳を貸しませんでしたが
その方の動画を何度か見ている内にヒトラー氏やナチスドイツ以外の様々な話の内容が
非常に正しく正確な内容だと理解するに至り
10月に入ってからヒトラーの話を0から調べ直すことにしました
そしてこのブログに引用したサイトの記事がプロパガンダ情報だと知り大変ショックを受けました
イエス・キリストや天照大神も神社関係の話もUFO関連も何もかもが嘘の作り話でした
そのプロパガンダのサイトがシークレットガバメントやイルミナティの傘下団体であると知り
また更に調べると当の本人もその団体の信者で工作員でした

さておき
このAdolf Hitler The Greatest Story Never Told!というサイトですが
ヘッダーがフラッシュ映像になっており素晴しく感動の仕上がりです
私達日本人は同盟国のドイツという国とアドルフヒトラー氏やナチスドイツの正しい
情報を知りません
何故ならば私達が教えられてきた歴史は戦勝国により地球規模で隠蔽されてきた
20世紀最大の嘘だったからです
※第二次世界大戦の勝戦国(イギリス・フランス・アメリカ・ソ連・中国・ポーランド)
今は戦後と違いネットがある為に嘘の化けの皮が剥がれてきています

ナチスドイツやヒトラー氏の真実を知る行動は日本という国を知ることに等しい
なので強くお薦めします ※下記トレイラーからご覧ください

さあ
ここからが真実の扉です

3
ice_screenshot_20171120-210455ice_screenshot_20171120-210500ice_screenshot_20171120-210457ice_screenshot_20171120-210458ice_screenshot_20171120-210318ice_screenshot_20171120-210304ice_screenshot_20171120-210250
◆'Adolf Hitler The Greatest Story Never Told Trailer 2' by @TruthWillOut


ice_screenshot_20171120-210322
※日本語バージョンが待たれます

Adolf Hitler ※https://thegreateststorynevertold.tv/31038ahtgsnt









真実を知ったって過ぎたことだからどーだっていい

そんな考えの人は一生そうでいいと思います
私はそうは思いません
正しい過去を知ることでこれからの生き方が変わることを身をもって知っているからです

このサイトでは皆さんの思考を妨げないよう自己意見は控えていますが
今日だけは言います

どーでもいい人は
どーでもいい

地球なんでも鑑定団をはじめたきっかけは誰よりも自分の為でした
残り少ない人生を有意義に悔いなく生きる為に正しい情報が欲しかった
せっかく手間暇かけて調べるのだから似た思いや迷っている人達と知識の共有をした方が
世間のためにもなるかもしれないし晩年期の自分でも少しは役に立てるのでは・・・

せっかく日本という稀有な国と人種に生まれさせてもらえたのに
今の私は日本をほとんど知らないに等しいです
なので私は知りたいことがたくさんあります
より良い人生を生きる為の手段のひとつが正しい知識をまず得ることです
間違ったままではこの先どんな間違った生き方をするか心配です
何故なら間違った生き方は後悔を招くからです

私はヒトラー・ナチスドイツマニアでもありませんが日本人としての自分探しの為にも
ヒトラー氏のシリーズはライフワークとして続けていきます
さあ
皆さんもEarthChecKingと共に自分探しの旅にご一緒しませんか

(寄稿:EarthChecKing・只埜セツ子)

【英雄】 アドルフヒトラー禁断の偉人伝シリーズ第1回目はコチラ
アドルフヒトラー偉人伝250








ヒトラー英雄伝説 NAZI | HITLER | NSDAP ※新たにサイトも開設しました
ヒトラー英雄伝説65










 ヒトラーとナチス "捏造と真実"
                          ブログランキング・にほんブログ村へ