1スサノオ族の素戔嗚尊は超男前だった









いつもはカタイ記事ばかりなので今日は少しユルイ感じdeいってみましょか
私は神道大好き人間です
自分の部屋にも7柱の神様を祀っています
・天照大神
・出雲大社御玉串
・御嶽大神
・八大龍王大神
・七面龍王大神
・聖観音大神
・千塚八幡神社

最近やっと偽ユダヤ情報から脱却でき日夜敬愛する天照大神様の記事
なんとか形になり正しく紹介できましてホッとしています
天照大神250








そうなると気になるのがあの荒ぶる神でお馴染みの素戔嗚尊です
素戔嗚尊様はいろんな名前の書き方がある不思議な神様です
・スサノオ
・スサノオノミコト
・素戔嗚尊
・素戔男尊
・建速須佐之男命
・須佐乃袁尊
・神須佐能袁命
・須佐能乎命
また主祭神としている主な神社は京都の八坂神社が有名です
その他の神社
祇園神社 素盞嗚神社 弥栄神社
素盞嗚神社 素盞雄神社 須佐神社
天王神社 天王社 津島神社
須賀神社 須我神社 素鵞神社
氷川神社 須佐神社 八重垣神社 

神武天皇とイエス・キリストの祖先にあたる素戔嗚尊とは
一体どんな方だったのでしょう

系譜



























ミヨイタミアラの時代
ミヨイとタミアラがムー大陸250








ミヨイ(日本人の祖先2.4m)の高等生命体の科学者が下等生命体8か9番の遺伝子を入れて
産んだのがアーリア人 ※下等生命体8.9番なので男性もいる
ミヨイ国のご先祖様はアーリア人をタミアラ国に住まわせた
そのアーリア人の中にスサノウ族という戦闘に長けた種族がおり
最も強いタミアラのアーリア人を素戔嗚尊にした

瞳はグリーン
肌は白の白人
髪は金髪

ん?
アーリア人のナチスドイツやヒトラー氏が戦闘能力が高いのも頷ける話だ

勝手に素戔嗚尊
瞳はグリーン
肌は白の白人
髪は金髪


緑の瞳をもつ人間は世界で2%しかいないらしい
更に金髪で白人となると相当レアな人間なんだそうだ
green_eyes_makeup_tips












きっと何か事情があったに違いない
大変なオイタをしでかし封印されてしまったのか・・・
タミアラは現在の南極だから地下には3.5mのアーリア人が眠っている

素戔嗚尊の子孫である大国主は出雲大社の主祭神だけれど
あの大きなしめ縄・・・しかも他の神社とは反対方向のしめ方

しめ
と言って思い浮かぶのが

〆切
封筒にも〆という記号?を書いて
封をする習慣がある
しめ = 〆= 封をする 封印

魚を〆る = 殺す

閉める = 閉じ込める
締める・絞める
紐などを固く結ぶという意味から縛って自由に動けなくする

しめ縄は注連縄とも書くが七五三縄とも書く
七五三にも何かしらの意味があるのかもしれないな

もとい
素戔嗚尊の子孫である大国主は大黒天・大暗夜叉とも言い裏の霊界のBossです
なので出雲大社はしめ縄をはって封印しているとのことだ

そー言えば天照大神の伊勢神宮にはしめ縄はなかった

神々と霊界の詳細はまた後日にするとして
素戔嗚尊の風貌をEarthChecKing的に期待を込めてUPしてみたのでご覧ください

やんちゃバージョンスサノオ3



















ショートヘアバージョン
スサノオ2
































Coolロン毛バージョン
スサノオ4




















サングラスをかけていただきました
スサノオ1

















おまけ
スサノオ5


























いやー
素戔嗚尊 
バンザイ!


調査が楽しくなりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コレが最もお気に入り ※青い目を緑にしてみた
スサノオ


















再生後の日本人は3.5mのアーリア人の風貌で中等生命体?に登録されるらしい
現在
某場所で素戔嗚尊の魂を復活させる? 新たに創る? 計画が実行中らしいが
再生後の地球の統治者になるのだろうか・・・
こんなにイケメンだったら統治されてみたい

女性はこんな感じか
9177f920











再生後はみんな同じ風貌になるので嫉妬も上下もなくなるのだろうな

ちなみに天照大神のイメージも探してみたのでご覧ください
左が弥生人系で右が縄文人系の顔立ちですが弥生人は渡来人が多いので
ここは日本に元々いた右の縄文人系に1票いれてみたいと思う
天照大神のイメージ



天照大神は高等生命体2番なので黒い瞳と黒髪です
私達日本人は金髪に憧れるが宇宙では黒髪・黒い瞳が高等生命体なので金髪より高貴なのだそうだ

自分が掬われるかどうかもわからないが微妙に待ち遠しくなってきた

悪い奴等が全滅するのを見てみたい
ただその前に地獄を見ると思うケド・・・

                             ブログランキング・にほんブログ村へ